*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
舘山寺温泉③ホテルウェルシーズン浜名湖Ⅱ
ガーデンコート棟の部屋が面していたのがこちらの 四季のガーデン

四季のガーデン

色とりどりの花が咲いてました!

続きを読む


テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

舘山寺温泉へ②ホテルウェルシーズン浜名湖Ⅰ
クチコミの良さで選んだ ホテル ウェルシーズン浜名湖

いつもなら必ず海が見える部屋・ホテルを選ぶのですが、今回予約したのは
超好みの和洋室があったガーデンコート。

浜名湖を望むことはできませんが、手入れされた庭に面しています。

ウェルシーズン①

宿泊した部屋には大き目のベッドが並んだフローリングと琉球畳が敷かれた
くつろげるスペースがあり、とってもモダンで素敵♪♪

続きを読む

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

舘山寺温泉へ ①
ウェルシーズン

- GW防備録 -

引越直後で旅行の予定も入れられなかったGW。
それでもお天気の良さそうな一日を選んで浜名湖畔にある舘山寺温泉に泊まりに行きました。

車を買ってから初めての旅行。
いつも電車やバスの時間を調べ(もちろん私の仕事)、旅行のスケジュールを立てていたので好きな時間に出れて、荷物の重さも気にしなくていいってことがすごく楽チンで♪
車で旅行ってだけでも新鮮で嬉しかったけど、走ってみたらあっという間に舘山寺温泉に到着。旅行ってほどの距離じゃないですね(笑)

宿泊したのは 『 ホテル ウェルシーズン浜名湖 (旧:遠鉄ホテル エンパイア)』

続きを読む

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

