*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
新東名でお出かけ - 富士山とプレミアムアウトレット
白糸の滝 を後にしたものの、急なお出かけだったので周辺知識がありません。
静岡県の道路マップだけを頼りに朝霧高原方面へと北上しました。

最初に見つけたのが 『 まかいの牧場 』

120517_1.jpg

"魔界"Σ(゚Д゚ノ;)ノ??と思いきや、"馬飼野" と書くのだそうです(笑)


「羊の赤ちゃんが生まれました」 というアナウンスに、夫がすごく入りたそうに
していたのですが、この日の宿がある御殿場までの所要時間も分からないので
断念してもらいました。

カワイイ動物たちとの触れ合いは、また今度時間がある時にしましょう!


進行方向右側に富士山(雲の中だけどね)、左手には草原と山並みを見ることが
できてこの辺りは運転していてもすごく気持ちのいい場所でした。

120517_2.jpg


キレイだねぇと言っているうちに『 あさぎりフードパーク 』に到着。

120517_3.jpg

こちらGW前の県内TVではよく放送されていたのですが、やはり県内ローカルな
スポットだったでしょうかね~?(・▽・;)


道の駅 朝霧高原 が隣接しているので、そちらに歩いて行くこともできます。
(新鮮野菜などの直売もしていて楽しかったです♪)

こちら広い敷地内、歩くだけで本当に気持ちイイ!!

運転しながら見ていた美しい山も見えるし、雲さえなければ富士山もすぐ近くに
見ることができるし、運転疲れのリフレッシュに最適でした♪

120517_4.jpg

敷地内ではワンちゃんを散歩させてる方も多かったのですが、ビックリしたのは
猫に首輪とリードをつけてワンちゃんと一緒に散歩させてる方がいたこと!
三度見くらいしてしまいました(笑)
お散歩できるニャンコもいるんですね~~(・ロ・)イイナーーー


食事をしてみたかったレストランは大混雑だったので諦め、更にドライブ。
山中湖を目指して走りました。

途中、少しずつ富士山が見えるようになってきましたよ~~

120517_5.jpg
くぅぅ でもてっぺんが見えなーーーい(TロT)


なんとか到着した山中湖湖畔では、まだ桜を見ることができました♪

120517_6.jpg


それもそのはず。水辺は気持ちがいいですが、まだ寒かったですもん(>_<)

120517_7.jpg


腹ペコでしたので、温かい"ほうとう"を食べれそうなお店に入りました。

120517_8.jpg

暖炉があったりして店内の雰囲気もいい感じ♪

嬉しかったのは、ここのほうとうがすごーーく美味しかったこと!!

120517_17.jpg

こういった鉄なべで出てくるのですが、すんごい量なんです(笑)
熱々で野菜もたっぷり入っていて、芯から温まりました。

お好みでほうとうに入れて食べて下さいねと言われた、この "胡麻南蛮" が
めっちゃくちゃ美味しくって!!

120517_18.jpg

これを入れるとほうとうが更に更に美味しく、箸が止まらなくなります(笑)
行き当たりばったりで入ったお店が美味しいと嬉しくなっちゃいますね♪


すっかりお腹も満たされて店を出ると、停まっている車にこんなカワイイ子が
いました~~~♪♪♪

120517_9.jpg

ウルウルの瞳が超カワイーーーっっ
今回はカワイイ子との出会いが多くて幸せですーーーっっ


さて、ここからは再び初めての道を頑張って運転しまして、なんとか宿のある
御殿場に到着しました。 あぁ長時間運転してめっちゃ疲れた・・・



前日夜に予約したので、ただ泊まるだけが目当てのホテルだったのですが
嬉しかったのは翌朝部屋から見えたこの景色。

120517_10.jpg

ふーーじーーさぁーーーーーーん!!!

朝早い時間だったので、くっきりはっきりキレイな姿が見れました!!

富士山をこんなはっきり見れたの一年ぶりーーーーーっっヾ(T▽T)ノ
私が見慣れた富士山はこちら側の姿(宝永山が左)なので、これまた懐かしくて。

久しぶりに富士山見れて嬉しかったぁぁ♪来てよかった・・・(TmT*)
富士山ってキレイですよねぇ。大大大大大ーーーーー好きですっっ!!


ホテルを出てまず向かったのは 『 御殿場プレミアムアウトレット 』

120517_11.jpg

こちらは私ではなく、買い物大好きな夫のたっての希望で寄りました(-▽-;)

買い物しながら富士山も見えるし、とても気持ちの良い場所なんですが、
あまり得意じゃないんです・・・アウトレットって。

120517_12.jpg

だって広すぎません?!疲れちゃいません?!
しかも歩く割にはそんなに買い物できたこともなく・・・

ベンチで休み休みしながらの私とは対照的に、夫は嬉々として数多くの店舗を
見て回っておりました。 (普通は逆デスヨネ)


私が唯一?ウキウキしながら見たのは イッタラ の店舗。

120517_13.jpg

ステキブロガーさん達が持っているお皿の実物が見れたし、ステキだなと思って
いたお皿の実際の色やサイズを手に取って見れたのが嬉しかったぁ。


いつまでも居座りたがる夫をなだめ、なんとか帰路につきましたが
やっぱり帰りも話題のSAには寄っておきたい!と ネオパーサ駿河湾沼津
寄りました。

120517_15.jpg


こちらは新東名のSAで唯一海が見えるそうで、展望デッキからは茶畑と駿河湾、
海の向こうには伊豆半島を見ることができました。

120517_14.jpg

でも何だかTVで特集されてたのと違う・・・と思っていたら、すごく話題になって
いたのは 上り線のネオパーサ駿河湾沼津 の方だったようです

こちらでは駿河湾らしく、桜えびのかき揚げ(←夫のみ)とお蕎麦と、
そして私はまさかの2日で3食目のおうどんをいただきました。

120517_16.jpg

・・・・が、えーっとですね、あくまで超個人的な感想ですけれどもね、
もう食べないと思います。特にかき揚げとお蕎麦。

お蕎麦は水切りザルなどもない状態で皿に盛られており、下の方は水が
溜まってべっちゃべちゃ。
そして桜えびがウリのかき揚げは上の方だけ桜えびで、ほとんどは玉ねぎや
人参でしたし・・・(-_-;)



最後の食事は残念でしたが、帰りもひどい渋滞にあうこともなく比較的スムーズに
帰ってくることができました。

いいですね、やっぱり新東名は快適ですね。


あとは早く新東名が詳しく記載された道路マップが販売されたらいいなぁぁぁ!

(↑ カーナビもupdateしてなかったし、地図もなかったので結構迷っちゃった人)



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
とりとめのない旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました(^▽^)
いつもポチっと応援ありがとうございます♪ ブログ更新のすごい励みになっています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



↓ ちょっとひとり言(笑)

続きを読む


テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

新東名でお出かけ - 白糸の滝
金曜日の夜に「週末は新東名を使って富士山方面へ遠出しよう!」という話になり
バタバタとお出かけしてまいりました。

前から「富士山が見たいね」という話をしていたのですが、GWは私の体調が悪すぎて
遠出もできずにいましたしね


東名高速(特に下り)は私の車(&私の腕)ではすごーく大変で苦手だという印象が
ありましたが、先月開通した新東名はすごく走りやすいというので運転して
みたかったんです♪


急すぎて下調べや準備にバタバタして超寝不足でしたが、久しぶりの遠出に
ワクワク♪ 緊張しつつ新東名に入ると、私の小さい車でも加速しやすくて
本当に走るのが楽ーーーー!! 新東名本当に走りやすいかもっ!

120514_1.jpg

でもスピードが出やすいので周りの車の速いこと速いこと・・・(^^;)
( 高速道路って皆さん一体何キロで走行するのが普通なのでしょう?? )


早起きすると(&更に寝不足だと)お腹空きません?

ふっふっふ、でも大丈夫だもんね~っ おにぎり作ってきたもんね~と緊張が
ほぐれてきた頃に食べようと思っていたら、なんとなんとそのおにぎりを家に
置き忘れるという痛恨のミスが発覚ーーー!Σ(TДT)ナンダトーーーゥッ


お腹が空くと集中力も続かないし、休憩も兼ねて話題の(←県内でだけ?)SA
ネオパーサ清水に入りました。

120514_2.jpg

朝なのにすでに混雑していました。選んだお店は『 宮武讃岐製麺所 』。

120514_3.jpg

まだ朝メニューしかありませんでしたが、麺もお出汁も美味しくってこのお店を
選んで大正解!おにぎりは忘れたけど、うどんが美味しくて満たされました♪
( 但ーーーしっ OPEN間もないからなのか、接客対応等は超ドタバタでした )


さて、お腹も満たされましたので最初の目的地『 白糸の滝 』へと向かいます。


滝に一番近い駐車場(有料)に停めて歩くと、最初に見えてくるのは『 音止滝 』
崩落の危険があるのですぐ近くでは見れませんが、水がキレイで美しい滝です!

120514_4.jpg


続いて両側の新緑が美しい長ーい階段を下っていくと、

120514_5.jpg

そこにはずっとずーっと見てみたかった白糸の滝がーーーーーーーーーっっ

120514_6.jpg

なーんてキレイなのーーーーーーっっ!!
ずっとずーっと来たくて、でも茅ヶ崎から電車&バスを乗り継いでくるには
あまりにも大変過ぎて諦めていたので、やっとやっと念願叶いました~~~(T∀T)


近づいてみるとたくさんの水しぶきがかかりますが、これまた気持ちイイ♪

120514_7.jpg


そして滝壺の水の青いこと!

120514_8.jpg


滝壺から川へと流れ出ている水も本当にキレイです。

120514_9.jpg


晴れてはいたものの、雲の多い日だったので写真が暗く見えますが、時折
雲間から陽が滝に当たると、滝がキラキラ輝いてすごく神秘的でした。

この一番水量の多い滝だけではなく、周囲の高いところからたくさん水が
落ちてるんです。

120514_10.jpg



120514_11.jpg

もっとお天気のイイ日とか、もっと暑い時期にも再訪してみたいです。

見事だった新緑の多くがもみじのようだったので、秋も美しいでしょうね。


白糸の滝へと続く階段を下りるのが厳しい場合、上からでもこういった美しい滝を
眺めることもできます。(※この写真はカメラのズーム使用)

120514_16.jpg



さて、先ほど下った長い長い階段を上ると土産物屋さんがたくさんあります。

その1軒にこんなカワイイ子達が~~~(●´▽`●)❤❤❤❤

120514_12.jpg

(※ お店の方にこの子達の写真を撮る了承を得ています)

お店のご主人に超~甘えてみたり、

120514_13.jpg

悟ったようなお顔で目をつむっていたり、

120514_14.jpg


すごく近くに寄り添ってみたり、

120514_15.jpg

とにかく2匹とも超ーーーーーーーーーっカワイイ!!

もっともっといっぱい写真を撮ったのですが、彼らも動くのですごくブレた写真に
なってしまい、ペット写真を撮る難しさを痛感していたのでした。
ペットの写真を載せてる飼い主さんってすごい写真技術なんですね。




さて、私たちが停めた駐車場の奥さんが、もっと上の方に行くと旦那さんが管理
しているもう一つの駐車場があり、そこではまた違った景色が見れると教えて
くれました。
( しかもここで駐車料金を払っている場合、もう一つに停めるのは無料とのこと!! )

せっかくなので、そちらにも寄ってみました。

駐車場にいたご主人が、本当はここからすごくキレイに富士山が見れるんだよ
と教えてくれたのですが、あいにく富士山の大半の部分が雲の中(TロT)

120514_18.jpg


富士山は諦めて、教えてもらった場所へと向かいました。

ここからは白糸の滝を上から見ることができます。

120514_17.jpg


そして、パワースポット?だという『 頼朝のおびん水 』がありました。

120514_19.jpg


キレイなもみじの下をくぐると、

120514_20.jpg


すぐにその池がありました。

120514_21.jpg

写真の左側から水が湧き出ていて、その美しい水は白糸の滝へと流れ出ている
ようでした。



こちらは霊場の1つらしいのですが、変に敏感といいますか、小心者といいますか、
背筋がザーワッザワして仕方がなかったので、長居できず・・・(-▽-;)




さ、一番の目的は見終わってしまいましたが、周辺の観光名所を回ってみようと
再び車を走らせたのでした。



まだまだ続きます(笑)


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
良ろしければお付き合いいただけると嬉しいですーーーーっ!!
いつもポチっと応援ありがとうございます♪ ブログ更新のすごい励みになっています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

母たちとウェルシーズン浜名湖へ 2
母たちとウェルシーズン の続きです(・∀・;) イマサラデスイマセン


夕食は母たちも(夫も)大好きなビュッフェを選択していました。


好きなモノを少しずつ取ってきて、少しずつ食べてから次を取りに行こうって
ビュッフェの度に思うのに、なんでしょうねぇ たくさんの料理や並んでいる人を
見てしまうと冷静さが吹っ飛びません?(笑)


しかも母たちは「他の人も食べたがるかも」と余分に取ってきがちで・・(-▽-;)
大きなテーブルいーっぱいに料理が並んでしまいました。


冷静じゃない大人4人が、美味しそうって思ったものを考えもせずに
取ってくると、こういうごちゃっとしたテーブルになります。

120305_1.jpg


ちなみにこれは1回転目だけの写真です(笑)


保温されている料理の他に、コックさんが調理したてを提供してくれる
料理もたくさんあります。* メニューは こちら


浜松名物のうなぎの蒲焼、浜松餃子(もちろん茹でもやし付)、たらば蟹、
ステーキ、海鮮ちらし丼、揚げたてアツアツの天ぷら(竹の子・舞茸・蓮根・海老)


とにかく種類が多く、何を見ても美味しそうでみんなテンション高い高い。
誰も冷静ではいられません(笑)


カレーもあるし、自分で作れるうどんがあったり、わんこサイズの浜名湖ラーメン
なんてものもあったりと目移りしてしまい、胃袋がもう1つ欲しいくらい。


私は寝起きだったこともあり、早々にギブアップしてデザートの紅ほっぺに
移っていましたが、甘いモノ大好き❤な夫と伯母が取ってきたのはもちろん

120305_2.jpg

色んな種類のケーキたち。

ちなみに↑画像は夫だけの分で1回目の写真です。

この後、種類を変えてもう1回(ほぼ同じ量)を取りに行ってました。


いつも以上にご飯を食べた上に、さらにこんなにデザートが食べれる胃袋が
怖いッス・・・(((゚Д゚;)
それなのに細いってなんかズルくない???


満腹になったあとは館内散策。

寒いのが堪えられるようであれば、ホテルの正面出口のあたりにライトのついた
ハート型のラブベンチなんかもありますよ~(笑)


その後、再び温泉につかり、夜は一緒に部屋で晩酌。
遅くまでたーっくさん笑って、たーっくさんお喋りしました。


そして翌朝。

不思議ですよねぇ 普段なら朝食は食べないのに。

しかもあんなに夜にたくさん食べたっていうのに、なぜ朝のバイキングでも
こんなに食べれちゃうんでしょう?(笑)

120305_4.jpg

夜ほど豪華ではありませんが、それでも自分で作れるお蕎麦があったり、
カニ汁があったり、目の前で焼いてくれるフレンチトーストや朝カレー、
揚げたての三ヶ日牛コロッケなど、目移りしてしまうような料理がたくさん
ありました。


朝からお腹いっぱいになって、母たちも大満足。
この宿に母たちだけでも再訪したいと言うくらい満足してもらえました。


ホテルをチェックアウトして向かったのは、いつも花がキレイなガーデンパーク

でも冬だからか、それとも月曜日だったからか分かりませんが、人が全っ然
いませーーーんっ!!!

あんなに広大な公園がガラーーンとしてるの初めてです(笑)

寒かったけれどお天気が良い日だったし、腹ごなしも兼ねて散策してきました。

残念ながら花はあまり咲いていませんでしたが、梅がキレイでした!

白梅や、

120305_6.jpg


紅梅、

120305_7.jpg


桃のように色が濃いものや八重咲のものなど、

120305_5.jpg

ガーデンパークらしく色々な種類の梅を見ることができました。

こちらは同じエリアに植えられていた椿。こんな形もあるんですね。

120305_8.jpg
『 マーク・アラニ 』 という名前だそうです


一面の花畑を見せてはあげられなかったのは残念ですが、また遊びに来てね。

* 昨年花がキレイだった頃のガーデンパークの記事は コチラコチラ です。


この後、道の駅 → 炭火焼さわやかでハンバーグ → 再びわが家 と案内し、
最後に駅までお見送りして3日間のおもてなしツアーは無事終了したのでした。


新しい家も見てもらえたし、一緒に温泉にも行けたし、ちょこっとだけど浜松も
案内できたし、母たちにも楽しんでもらえて何よりでした。


次はもっと色々案内できるよう浜松開拓頑張っておくからね~(・∀・)ノ


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
肉があまり得意でない母もさわやかのハンバーグ&マリーシャーブスに大満足でした♪♪
いつもポチっと応援ありがとうございます♪ ブログ更新のすごい励みになっています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

母たちとウェルシーズン浜名湖へ
母たちが浜松に来た初日は(母の希望で)わが家でおもてなししましたが、
2日目は私たちがお気に入りの ウェルシーズン浜名湖 へ宿泊しました。

2月って閑散期よね~♪なんて思っていたのに、結構混んでたんです。

数週間前の予約でしたが、続きの部屋をギリギリ取れたという感じです。


今回は温泉を満喫しよう!とチェックインより早めに到着し、荷物をホテルに預け
まずは巡回バスで大草山にある オルゴールミュージアム へ。

前回はパルパルから出ているロープウェイでこちらの展望台へ 行ったのですが、
今は点検期間中で運休しているためバスで向かいました。
浜名湖が一望できる絶景ポイントに案内したかったからです。

それなのに屋上展望台へと到着すると、人が全然いません!!

それもそのはず。元々風の強い浜松ですので、その寒さったらハンパない!!

120229_1.jpg


景色を堪能するはずが、あまりの寒さにあっという間に戻ってしまいました。
ん~~ 展望台も季節を選ぶのねぇ(´エ`;)


同じく大草山にある 昇竜しだれ梅園 も、今年の寒さで開花が遅れているらしく
まだ殆ど咲いていませんでした。・・・残念


今回も夕食はビュッフェを選択していたので、お昼は軽めに『 お食事処 浜八景 』
の玄うどんで済ませ、

120229_2.jpg


その後はお楽しみの温泉 『 華咲の湯へ♪ 』


※※※

こちらの温泉は3種の大浴場があり、それぞれ違った趣を楽しめるのですが、
入浴できる時間が違います。(宿泊滞在の場合)

受付の際に案内マップをもらい、入浴できる時間帯の確認をした方が安心です。
(言わないとくれないことが多い)

※※※


母たちが来るまでの準備などでずーーーっと忙しかったので、一緒に温泉に
来れたことでやっと私たちものんびりできました♪

冬の観光は寒くて厳しいけれど、温泉は冬に限りますよねーーー(〃▽〃)♪
(さすがに写真は撮れませんでしたが)


温泉に入った後はお部屋に案内してもらいました。

前回は和洋室に宿泊しました が、今回は和モダンタイプのお部屋にしました。

120229_3.jpg

琉球畳(よりは大きい気がする)のような畳が敷かれている部屋にローベッドが
置かれています。

ソファのようにしてありましたが、こちらは予備のベッドなのかな?

120229_4.jpg

円柱状のクッションと四角いクッションが置かれていました。

あとは丸いローテーブルとイスが一脚。

120229_5.jpg


バルコニーにもイスが2脚とテーブルが置かれていました。

120229_6.jpg


こちらのタイプのお部屋も使いやすかったです。


大きなお風呂があるので今回も使わなかったガラス張りのシャワーブースや
最新のトイレ

120229_7.jpg


アメニティやイスが置かれている洗面台(水は飲料OK)、

120229_8.jpg


お風呂に何度も行く人には嬉しいホカホカハンガーや、

120229_9.jpg


SS~Lまでサイズの違う浴衣やお風呂へ持っていくバッグがあること、

120229_10.jpg


ポットの他に冷水の入ったポットが置かれている点など、

120229_11.jpg


前回私が感動したポイントは同じように母が感動していました。


やっぱり親子なので見るポイント、感動するポイントが似てますね(笑)


母たちがすっごく喜んでくれるので、予約した甲斐がありました♪
(日頃、感動も感情も薄い夫と暮らしているもので・・・(-▽-;))


この後、それぞれの部屋で荷物を置いたところで私は疲れがドッと出たのか
夕飯の時間まで爆睡してしまいました(笑)
(だってずっと寝てなかったんですもん)

でもでも・・・寝起きだと食欲がなくなるから寝ないようにって思ってたのにー(TロT)
↑元を取りたいタイプの人


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
疲れはしましたが、すっごい喜んでもらえたので頑張った甲斐がありました♪♪
いつもポチっと応援ありがとうございます♪ ブログ更新のすごい励みになっています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

宮古島旅行記 ⑧ 最後の夜はエイサーで乾杯
ビーチでまったりの後、部屋に戻ってシャワーを浴びて再びまったり。
この日やっと部屋でサンセットが見れました。

111117_1.jpg

夕陽を見るのも旅先での楽しみの一つですよね。

111117_2.jpg

雲が出てきてしまったので海面に落ちる姿は見れませんでしたが、
やっとゆっくりできたことに満足です。


* * * * * *


さて、この日の夜はあるイベントに参加しました。

嬉しいことにオリオンビール飲み放題&料理もビュッフェ形式。

111117_3.jpg


泡盛も飲み放題でしたが、私たちは全く飲めないためオリオンオンリーで。

111117_4.jpg

旅行をしても基本的にずっと二人きりで過ごすだけな私たちにとって、
知らない人達もいっぱいいる中での夕食ってちょっとソワソワ(^ω^;)

でも酔っ払ってくると、いつものように自分から話しかけちゃいましたが(笑)


イベントでは沖縄らしい島唄や演奏などを聞くことができましたが、
その中でも何より嬉しかったのは エイサー が見れたこと!!

※エイサーをご存じない方は コチラ: wikipedia 「エイサー」

エイサー大っっっっっ好きなのですo(≧▽≦)ノキャーキャー

とにかく格好いいんですよっ!!
あの衣装と踊りと太鼓の音、掛け声など、ゾックゾクするほど好きなんです!!
"血が騒ぐ" という感じでしょうか。


いくつかあった演目と同じ演奏をしている映像をお借りしました。



私たちは屋外で、そして大人の人だけで結成されたエイサーを見たので
映像と全く同じではありませんが、格好よくありませんか?

飲むのも忘れて真剣に見入ってしまいました。
根っからの祭り好き。エイサー好きです!!


どの演目にも感動しましたが、最後に演奏したのが
『オジイ自慢のオリオンビール』のエイサー版

ご存じない方のために音楽だけですが、BEGIN の唄うこの曲をご一緒に♪


※ 歌詞が知りたい方は コチラ

今まで飲むのも忘れて見入っていたエイサーでしたが、慌てて新しい
オリオンビールを取りに走りました(笑)
私だけでなく、会場にいた方の多くもです(笑)

そして「あっり 乾杯!!」の声に合わせて、会場の皆が一斉に
オリオンビールなどを掲げて手を挙げます。(乾杯ポーズ)

そのいかにもお祭りっぽい盛り上がりが超ーーーー楽しかった!!

いいですね~っ みんなで飲んでワイワイってホントに楽しいーーー!!


沖縄大好きっ!歌も音楽も大好き!!!


イベントに参加したことで、宮古島最後の夜はとても思い出に残る
楽しい楽しい夜になりました♪

2人でまったりもいいけれど、こういうのもいいですよね~~~



はぁぁぁぁ( ̄¬ ̄) ←思い出して喜びに浸っているヒト(現実逃避とも言う)



まだ昼間ですが、ハイ、 ご一緒に

あっり乾杯~ (*^▽^)/□☆□\(^∇^*)



111117_5.jpg
宮古島のキャラクターの「みーやちゃん」
キャラクター好きな夫が走って撮ってくれました(笑)



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
音楽によって生まれる一体感。すごいですよね!ホントに楽しかった~♪♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

