*All archives* |  *Admin*

2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松 炭火焼レストラン さわやか
げんこつハンバーグ
げんこつ倶楽部

浜松に引越す・・・と知人に話したら「絶対に行って!!」と勧められたのが
こちら 【 炭焼きレストランさわやか 】


「浜松に住むなら、さわやかに行って、さわやか!」

と言われたので、はじめは意味が分からなかったんですが "さわやか" っていう
のは店名だったんですね(笑)


とにかくハンバーグが美味しいから!と言われていたので、引越疲れにパワーを
つけようと早々に行ってまいりました。

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

お久しぶりです
ご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか?(^▽^;)

バタバタして更新できないでいるうちに、なぜだかブログのテンプレートが壊れてしまい、それを直すこともできないでいるうちに時間が過ぎてしまいました。

・・・ブログって難しいですね。
今日やっと可愛らしいテンプレートを見つけたのでリニューアルしました!


バタバタしていたのは震災の後ということもありましたが、夫の転勤にともなって引越をしていたからなのです。

夫婦2人だけだというのに荷物は結構あるし、手続きは山のようにあるし、知らない土地だし、もう本当に目が回りそうでした。

生まれも育ちもハマっ子だった私が一生住みたい!というくらい大好きだった茅ヶ崎に泣く泣く別れをつげ、生まれて初めて県外へ移り住みました。

引越したのは『浜松』。

正直 浜名湖やうなぎパイ のイメージしかありませんでしたが、誰に聞いても車さえあればすごく住みやすくて良い所だよと言います。

ずっとペーパードライバーだったのに急に車が欲しくなり、夫を説得して何とか買ってもらったらこの引越。
なんだか第六感みたいなものが騒いだとしか思えません・・・

というわけで完全放置だったこのブログですが、今後夫の次の異動があるまでは浜松暮らしをつづるブログとして頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!


* - * - * - * - * - *
ご訪問ありがとうございます。ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪ ↓

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事
プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。