*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
創業価格フェアと辛旨ソース
普段 「ハンバーグが食べたい」 なんて衝動はほとんど起きない私ですが
(夫は大のハンバーグ好きなのに酷いですよね)

TVで 『さわやか』 の 『創業価格フェア』 のCMを見てしまうと、急に

「行きたい!行かなきゃ!絶対さわやかのハンバーグ食べたーーい!」

という強い欲求にかられます。

先日、妹が来た時にも食べたばかりだというのに・・・(^-^;)


なんなんでしょう?このさわやかマジック?!
ホンっトに何度でも食べたくなっちゃうんですよーーーーーっっ


という訳で、己の欲求に従い、行ってきちゃいました。


お昼時でも夕飯時でもない時間を狙って行ったというのに大行列!!

やはり食欲の秋、元々の人気に加え、みんな食欲増加中~~~??

空腹に耐え数十分。やっと席に着けたので、迷わず 創業価格フェア
げんこつハンバーグを注文♪♪♪ (もちろんライスで!!)

111017_1.jpg

このハンバーグ(250g)にライス or パン、スープ、ドリンクがついて
999円は安~~~い!!! ヽ(・∀・)ノブラボーーー


このままでも十分美味しいのですが、先日妹がかけていたのが写真右上に
写っているこちらのソース。

111017_2.jpg

元々スパイシーなハンバーグですが、このソースをかけると超刺激的な辛さに!!
そして危険なことにご飯がモリモーーリと進んでしまうのであります!!

吹き出る汗でお化粧は落ちてきますが、この辛旨な感じがクセになる~~~♪♪

タバスコのようにむせるような酸味は強くないけれど、刺激的な辛みっていうか。
ヒジョーにこのハンバーグに合います!

どこかで売ってないかなぁと思ってたら、私が浜松に来て以来、愛してやまない
酒屋さん 『やまや』 に置いてありましたよ!!

111017_3.jpg

商品名は『マリーシャーブス(HOT)』

111017_4.jpg

あんな辛かったのに中辛!! まだ上があるなんて危険すぎるっっ!!(T▽T)


ちなみにこのお店では最も辛い商品も置いてありました(笑)
次回妹が来た時に 退治に使って お土産に買ってあげたいと思います。


このソースがあると、普段は半分は夫にあげる白米も完食してしまいます(笑)

私はさわやかで初めて見た商品ですが、ご存知でした?

説明によると、肉料理やパスタ、シーフードに愛用されていますとのこと。
うーん 絶対合う~~~!! ピザにかけて食べてみたーい♪


食欲の秋に、またしても食欲増進アイテムを食卓に追加してしまったーーーっ
ヾ(T▽T)ノ ギャオーーーーーン


次に大阪行く時は めーめーさん にも最強辛いヤツ持っていきますね~~!!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
この辛さ病みつきになります!! ぜひお試しあれ~~(笑)
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の体調はどうですか?
無理せず、お大事に~!!

さわやかにこんなソースありましたっけ・・(・Θ・;)
辛いの私も大好きだから、やまやさんで
今度探してみよ~っと♪

創業価格フェアって「いいの?」って値段で
ハンバーグ食べれますよね~(笑)
No title
きららちゃーん、体調どお?少しはよくなった~??

ハンバーグ250g!?ボリュームあるね~
こんなに食べられなーいv-238(←って言って絶対完食 笑)
食欲があるのはいいことよね~♪

マリーシャーブス?輸入食品のお店でよく見るかも!
「鮮烈なカリブの辛さ」っていうフレーズがいいね(笑)

私今まで、ハンバーグにタバスコかけたことないなぁ。
ハンバーグにも合うんだね~
ちなみにウチは緑のタバスコです。ハラペーニョの。
ダンナさんが好きなので、それオンリー。
ワタクシとしては、もうちょっと辛さがあってもいいんだけどね^^

きららちゃん、昨日FLOの場所
わざわざ探してくれたのね~ありがとっ(T▽T)
そんなきららちゃんの細やかな心遣いが素敵すぎるわっ☆
今度、行ってみるよ~♪
No title
体調戻った~?
美味しいもの食べて・・・ってハンバーグ食べてきたの~?
いや~ん美味しそうや~ん♪
静岡しか店舗がないみたいで残念・・・
そちらに伺ったときは「さわやか」でハンバーグを食べるっ♪


私は最初の写真で気になってました・・・
後ろの赤いソースはなんぞや?と・・・((*´∀`))ウキャキャ

さすが~きららさん♪
この後説明がなかったら「モヤモヤ」が残ってしまうとこでしたわ・・・( ´艸`)ムププ

思わずネットで調べてしまいました・・・(*ノ∀<)ニャハハ♪
『超激辛』なんてもんがあるそうな・・・
思わずぽちっとしそうになっちゃった♪

今度、きららさんが大阪に持って来てくれるのを楽しみにして
「ぽち」は我慢しときます・・・(*^m^*) ムフッ

No title
凄いボリューミーなハンバーグ!!
なのに999円なんてお得すぎますね!!

そのハバネロのソースをカルディで見かけますが、そんなに魅力的なソースだったなんて知らなかったわ(@_@)
わが家は旦那さんがピザにタバスコ、オムレツにサルサソース…と、何かと辛いソースをかけたがるのでチェックしてみます(^^)

けど、食欲の秋にそんな魅力的なソースを買ってしまったら。。。
考えただけで恐いわ(^^ゞ
ヨダレが・・・
わかります、CM見て燃え上がる気持ち・・!
私もビックリ○ンキーとか見ると燃えます・・!
(旦那に「食べきらないでしょ」と連れってもらえませんが(涙))

そのソース私も使ってみたい~!!
もちろん超激辛が・・・!!!!
旦那はさわやか行ったことあっても、
辛いものもだめなので絶対知らないだろうなぁっ(涙)

食欲、出られたようで、体調はよくなりつつでしょうか^^
早く万全になって、ガッツリ呑まないといけませんね~!
No title
>TVで 『さわやか』 の 『創業価格フェア』 のCMを見てしまうと、急に食べなきゃという強い欲求にかられます。

浜松あるあるですねwww
私も行かなきゃなーっと。
じろははさん こんばんは
ありがとうございます!ほぼ回復です。
これで急に冷え込んだりとかしなければ多分大丈夫だと思います(^^;)
キュウナサムサニヨワイデゴザルー

このソースご存じないですか?
私達も妹がフューチャーしなければ気づかなかったんです(笑)
やたらと美味しい美味しい騒ぐので試してみたら、ハマってしまってー(^▽^;)
ぜひ、一度お試し下さいませ。ただし、容赦なく辛いです!

創業価格フェア、これありがたすぎますよね~っ
一人のユーザーの手紙から始まったらしいこの企画、勇気を出して手紙を
出してくださった方に感謝ですね!! ホント全国展開して欲しいお店ですっ
こなっちゃん こんばんは
おかげ様で暖かい陽気とともに大分回復しました。どうもありがとう。

さわやかのハンバーグは、引越し前に死ぬほど勧められたものだったの。
ハンバーグに興味がなかった私ですが、食べた瞬間にハマった美味しさ!!
ぜひ一度食べてみて欲しいです~ぅ 250gなんてペロリよっ(笑)

マリーシャーブス 知ってた?!
うんとねぇ、タバスコとは違うのです!私はタバスコは苦手なの。酸っぱくて。
でもこちらは私の欲しかった辛さだけがあって、なんていうかー うーん
とにかく別物の美味しさなのです(←すぐに断念)

FLOの場所、勝手に書いてしまったけれど、もし良かったらぜひ行ってみてね。
ムリとかしないでね。

でもマリーシャーブスは試してみて欲しい~ 一緒に食欲の秋ぃぃぃ!
めーめーはん こんばんはー
おかげさまで大分いいです(笑)
やらねばならないことが多すぎて、おちおち寝てられません(^-^;)
可愛い女になれませぬー

もしお仕事でも静岡に来ることがあったならば、ぜひ!ぜひさわやかを
体験してみて下さい!でもってお店の在庫分全部のマリーシャーブスの
ソース使い切っちゃって下さい(爆)

次に大阪に行く際にはねー 持参しようって決めてるもんいっぱいありますよー
次は焼津産でごまかしたりしませんからねー(T▽T)
この激辛ソース、絶対にめーめーさんに捧げますっっ(笑)
No title
ハンバーグ・・・・・・なに~~!!!
その安さっ!!!

っていうか・・・・
そちらにも・・・やまや・・あるのーーーっ!!(嬉)i-184

私が・・・
ブログでよく言ってる酒屋さん・・・

そして・・・毎週買出ししてるお店・・・

やまやだよ~~~っ!!!!i-233

あそこ・・・超っ!!いいよね??
お酒だけじゃなくて・・・いろんな物・・あって・・・

酒屋!!って感じじゃないのよっ!!!!

・・・・・
ごめん・・・・
興奮・・・しすぎた~~~っ(笑)i-240
ミポリーン こんばんは
そうなのでございます!とっても大きいハンバーグを目の前で半分割、
でもってギューって押し付けてソースかけてってしてくれます。
あ、次こそはブロガーとしてその辺りの手順を写真に撮ってきますね!

これが毎月1週間ずつある創業フェアでは激安プライスなんです。
ありがたすぎる・・・(T▽T)

ミポりんもこのソースご存知でした?あれー 私もカルディユーザーなのにー?
酸味があまりないので、純粋に辛旨なんです!ぜひ試して欲しい~っ
一緒に食欲の秋加速!どうでしょう?(笑) オソローイオソローーーイ
うえりぃちゃん こんばんは
あー!ここにも辛いもの好きが~!
うえりぃちゃんに会う時にも激辛バージョン買っていかないとねー(笑)

食べきれなくてもハンバーグとかは好きですか?
そうそう、最初の一口が美味しいんだよね~♪
でもさわやかのハンバーグに限っては、完食するに違いない!ってくらいに
スパイシーで美味しいのですよー。試してみて欲しいなぁ。

ワタクシ具合が悪い程ガッツリ呑みたくなる困った体の持ち主です(T▽T)
chihiさーん こんばんは
そうそう、浜松あるあるですー(笑)
わずか半年で浜松にすーーーっかり染まってる自分を実感します(笑)

どの土地にも美味しいモノあるもんですねー
ビール飲める距離(徒歩圏内)だったらサイコーなんですが・・・(T▽T)
ななきっちゃん こんばんは
ええっ やまやさん、名古屋にもあるのね!!
意外な共通点~~っ なんか嬉しい!!!
私は浜松に来て初めて知った酒屋さんなの。安いし、品ぞろえもいいし、
お酒以外に食材も多いし、とにかく楽しい酒屋さんだよね~♪♪

じゃあこのマリーシャーブスもきっとある!試してみてーーっ ショクヨクゾウシーン

さわやかのハンバーグ未体験?
近いのにっ 近いのにーっ これはね、想像以上に美味しいよっ(笑)(←体験談)
No title
浜松って、仕事で何度か訪れているんですよ。

このげんこつハンバーグの看板だかを、何度か見かけていてどんなんかなぁ?と気になっていました。

いつか食べたいなぁ、と思っています。

たれかはさん こんばんは
またまたコメントありがとうございます(^^)ノ

げんこつハンバーグご存知でしたか!
私も強烈にオススメされて食べてみたらハマっちゃいました!
スパイシーでとても美味しいんです♪

ぜひ次回お仕事で来られたら試してみて下さーい!
プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

