FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
ブログお休み宣言をしてから一か月半も経過してしまいました。

その間にすっかり梅雨も明け、本格的な夏!という陽気になってきましたね。

毎日暑っっいわ~~~~~(T▽T)




体調は残念ながらまだ元に戻らないままですが、それでもほんの少しずつ回復の
兆しも見え始めてきた・・・かな?といった状況です。


あまり食事ができなかったせいで5キロちょっと痩せたのですが、数字の割に
見た目に大した変化が見られない残念なバディだったりします(涙)




ブログ休止宣言の際に心配してメールを下さった方々、

その優しいお気持ちが本当に嬉しくて、滅入っていた時にすごく救われました。

心から感謝しています。

本当にどうもありがとうございました。




早く元の普通の生活が送れるよう引き続き頑張ります。



- - - - - - - - - - - - -


ずっと家で静養していたのですが、先日の連休に一年ぶりに帰省してきました。

120719_3.jpg


えぇ もちろん 私の運転で! デス・・・(TωT)


と言っても遊びに行ったわけではなく、身内が入院&手術していた為なのです。


今お見舞いに行かないと後悔するような気がして、体調的にはかなり無理をしての
帰省となったわけなのですが、結果行ってきて正解でした。


実際に顔を見るって全然違いますよね。

入院してる時ってお見舞いに来てもらえるって嬉しいものですし。


特に身内っていつでも会えるって思いがちですが、お互いが元気なうちに
もっとちゃんと会う機会を作るようにしなければと思いました。



急だったし、こんな体調で気の利いたお見舞いの品も用意できなかったし、
それならせめてキレイな花をプレゼントしたくて前日夜に夫と二人で
フラワーアレンジメントを作りました。

120719_1.jpg


これ結構大きいんです。直径30センチ以上あります。

120719_2.jpg


花束だと花瓶がないかも知れないし、水を替えるのも大変かと思って
初めて生花でアレンジメントを作ってみたのですが・・・・




フラワーアレンジメントって結構大変なんですねぇ・・・(・∀・;)

( プリザーブドフラワーは習ってたことがあるんですが全然違った・・・)



好きな種類の花をいーーっぱい買ってきたのですが、一輪も残さず使いきり
ました。


不器用ながらも心を込めて一生懸命作ったので、あげた時にすごーく喜んで
もらえて嬉しかったです。



やっぱり健康が一番だよね!次はお互い健康にな状態で美味しいお酒
飲みながら会いたいね!と語り合いました(笑)



一年ぶりの横浜だったのに色々したかったこともできなかったのですが、
少しだけ買い物してきたので次はそのことを書きたいと思います。

関連記事

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チラチラチェックしてましたっ!!
こんにちは。「はは」です。

体調、少しか良さげで安心しましたよぉ。。。
ゆっくり焦らずに元気になっていって下さいね。

アレンジのお花、まるでお花屋さんでお願いしたみたい!!
とてもキレイです~。

最近思うのですが、お花って本当に心が癒されますよね。

きららさんと旦那さんの心がこもった手作りブーケで、
ご身内の方も、元気になられますね。

また来ますね~。
コメ返はいりませんよ~。

No title
ワタシも~、ちょいちょい覗いてました~(笑)
ちょっとずつでも回復の兆しが見えてるのなら一安心やわ
焦らずにね^^
キレイなアレンジメントフラワーやわ
前日の夜、夫と二人で・・・花屋さんを探して、作ってもらいに行ったと思ったら
ヾ( ̄0 ̄; )ノナント!!
二人で作ったんやってぇ~~!!
すっごくステキや
なにより、心がこもってるな~
親戚の方も勇気づけられてると思うわ^^
きららちゃん、またね~

ははさんへ
お久しぶりです^^
こんなブログをチェックして下さってたなんて嬉しいです(p▽;)

体のことも気にかけて下さってたと聞いてました。
本当に本当にどうもありがとうございます m(;ω;)m
ブログ休止後もどんどん悪化して出口が見えなかったんですが
やっと悪化が止まったように感じています。
油断せず、これからも引き続き頑張りますね。

お花褒めてもらえて嬉しいです!
初めて作ったし、最初は完成形が全く見えなくて投げ出したくなりましたが
断念しないで良かったです(笑)
お花って見てるだけで癒されるし、とても元気がもらえますよね^^

ははさんのブログもまだ読み逃げが多くなってしまうと思いますが
いつも楽しみに訪問させてもらってます♪
もも天々さんへ
もも天々さんもありがとうございます(p▽;)

出口が見えなくてどうしたらいいのか途方に暮れてたんですが
やっと悪化がストップしたように感じてます。
このままどうにか回復してくれるよう自分でも祈るばかりです。
長期戦覚悟で焦らずに引き続き頑張ります。 ありがとうございます。

まだ浜松でお気に入りの花屋さん見つけられてないんです。
いつもネットで買うお店も今の季節は生花宅配してくれないし、
それだったらと手作りしちゃいました(^^;) でも大変だったぁぁ・・・

でも苦労の甲斐あってすごく喜んでもらえたし、色んな方に褒めて
もらえました♪ 心は手間の分ものすごーーくこもってます。

まだ回復してないのでしばらくは休業状態だと思います。
もも天々さんのブログも読み逃げばかりですが許して下さいね。
No title
きららさん!お声が聞けてすごく嬉しいです(>_<)
気になってのぞいていました。
メール送った方がよかったかな、、ごめんなさい;
ちょっとずつ回復の兆しが見えてきたとのこと、よかったです~!
どうかこのまま快方に向かわれますように!
ゆっくり焦らずお元気になっていってくださいね。心から応援しています☆

お花のアレンジ、すごく綺麗です^^
華やかで、見るだけで明るい気持ちになれそうですね♪
なんといっても心がとってもこもったお見舞い、素敵です。
お身内の方もお元気になられますように!
No title
きららさーん!!

すこーしは回復の兆しが見えて良かったです♪
じろははさんのとこでお名前見て感動でしたよー(笑)!
そして、私もちらちら見に来てましたよ~☆

指が痛かったりするのにお花のアレンジ
本当に綺麗です☆
さすがきららさんは素敵女子です~♪

ご親族のかたもこんなに素敵なお花で
元気をもらえたでしょうね☆

ホント、ゆっくりゆっくり元気になっていかれるのを
祈ってます~☆
コメントのお返事はいいですからね^^
きららさんがのんびりゆーったりが一番です♪
yuru-kuraさんへ
お久しぶりです。気にかけていて下さってありがとうございます。
いいえ メールいただいても、休止宣言の頃はすぐにお返事を書けるような
体調ではなかったんです・・・
やっと悪化が止まり、ほんの少しずつ回復したように感じているところです。

いつも回復を祈って下さってすごく感謝しています(;_;)

フラワーアレンジも褒めてもらえて嬉しいです^^
作っている私自身も鮮やかな色の花に癒されました。
お花ってすごく元気をくれますよね。
引き続き回復目指して頑張ります。いつもありがとうございます。
yukiちゃんへ
お久しぶりです。更新も気づいてくれてありがとう(;▽;)
じろははさんが気にして声をかけて下さるので、体調が良い時などは
少しずつ外出もするようにしてました。
いつも心配してくれてどうもありがとう。

手が酷いままだったので、切ったりするのはオットにお願いし、
私は包帯巻きながら頑張ってアレンジしたんです。
でも作りながらキレイな花に元気をもらえました。
あげた人にも、他にお見舞いに来た人皆に褒められて嬉しかったぁ。

まだ時間がかかりそうなので、焦らず引き続き回復に向けて頑張ります。
訪問やコメもまだ以前のようにはできないけど許して下さいね。
いつも優しいメッセージをどうもありがとう。
プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。