*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
行きたかったお店 - ポーズカフェ
引越す時になって「 あそこも行ってみたかった 」とならないよう

なるべく行きたいと思ったらすぐに行くようにしていたのに、

体調不良になってからは全然外食できずに行きたい場所のリスト

だけがたまっていってしまっていました。



でも、いざ引越すとなったら体調よりも食い気の方が勝ってしまい

今になって慌ててリストにあったお店を回っています(笑)



こちらもそんなお店の一つ。

『 ポーズカフェ 』


130724_1.jpg



予約時間の12時に着いたら、意外と広い店内がほぼ満席状態でした。

すごい人気なんですね。



選んだのはパンおかわり自由のつくCランチ。( 予習してきました(笑) )


まずは前菜盛り合わせ。


130724_2.jpg



人参とサーモンのサラダ、じゃがいもの冷製スープ、

名物のキッシュ。



このキッシュがプルップルで、こういう食感のキッシュは初めてかも。

サーモン入りのサラダも美味しくて白ワインが飲みたくなります(笑)

暑い日だったので冷製スープが嬉しかったぁ。




おかわり自由のパンは自家製のゴマパン。


130724_3.jpg


熱々でもちもちしていて美味しい!



混んでいたからなのか料理がくるまでかなり時間が空いたので

思わずパンを食べすぎてしまい、後々後悔することに・・・(-▽-;)

( 美味しかったし、お腹ペコペコだったんですもの )



メインは 牛ホホ肉の煮込み。


130724_4.jpg


ナイフがいらないくらい軟らかく煮込まれていてトロットロ。

ん~~~~ 赤ワインが飲みたーーーい!!



もう一つは チキンソテー。 ( 正式名称忘れ )


130724_5.jpg


カリッとスパイシーに焼かれたチキンがすごく美味しかったぁ。


どちらのメインにも下に五穀米が敷かれていたので、見た目以上に

すんごいボリューム。




あぁ 美味しいからってパン食べすぎた私はバカです。(T∀T)クルチーヨーー




最後はデザート盛り合わせとコーヒー。


130724_6.jpg


デザートはキャロットケーキバニラアイス添え、ブラマンジェ、

ベイクドとレアの2層になったチーズケーキとこれまたボリューム満点。




ホントにパン食べすぎたのは・・・失敗・・・・(≡ε≡;A)




いつものクセでコーヒーを頼んでしまいましたが、こちらは紅茶が

美味しいお店だったんでしたね。

次回は紅茶にしよう!って言えないのが残念だなぁ。



でもコーヒーもデザートも美味しかったです♪♪



ホントに超ーーーーお腹いっぱいになりました。

夫もかなり苦しがってたくらい(笑)


オシャレで可愛らしいお店なのにボリュームもあるってすごいですね。




行きたかったお店がまた一つクリアできて大満足なのでした♪♪





・・・でも長らく病気のために摂生&小食を心がけていた人間が

急に外食解禁するとすーごい勢いで体にお肉が戻ってくるものですね。

薄着の季節にこれじゃまずかろうとは思うものの、今しか食べれないと

思うとどうしても欲望が勝っちゃうんですよね・・・



摂生&ダイエットは新居に移ってからだ!!( ´)Д(` )プクプク



関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

