*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
美味しいお肉♪ - 食道園

日頃はなるべく肉食は控えるようにしていましたが

引越準備でヘトヘトになってくると体が肉を欲してきます。



今でこそ肉食を控えめにしてますが、元々が超ーー肉食なので

食べるなら美味しいお肉が食べたい!!


ってことで出かけたのは 『 食道園 上浅田店 』


130726_1.jpg



開店の17:30で予約しましたが、この時間でも店内には人がいっぱい!

すぐあとに来た人たちは予約でいっぱいだと断られてました。

す、すごい人気っ。



私たち焼肉なんて超ーーーーー久しぶりなんですけど

もしかして世間ではしょっちゅう食べるものなのでしょうか?(・▽・;)



なるべく注文は一度でとのことだったので一気に注文し、

まずはビール!! 出てきたのは家康くんがプリントされた瓶。


130726_2.jpg


すごいわ、家康くん。活躍してるのね(笑)



これは卓上に置かれていた扇子。


130726_3.jpg


こちらのお店はスモークレスではないようですし、焼いてるとどんどん

暑くなってくるのでこの扇子は大活躍でした。




最初に出てきたのは ナムル


130726_4.jpg


色んな種類が食べれて嬉しい♪




お肉で最初にきたのは ピリ辛塩ホルモン


130726_5.jpg


甘くない味付けでめちゃくちゃ美味しかった!

ホルモン大好き~~~♪




一応野菜もってことで キャベツ


130726_6.jpg





牛切り落とし ( タレとピリ辛味 )


130726_7.jpg


このお肉超美味しいーーーー!!

でもって超お得ーーーーーー!!



お得過ぎるゆえ、一組二皿までの数量限定メニューです(・∀・)b




そして一番食べたかったのがこちら。


牛あらかると


130726_8.jpg


私の写真じゃ見づらいかも知れませんが、

ロース・カルビ・ミスジ・ハラミの盛り合わせ❤



見るからに美味しそうでしょーーーーー?



どの部位も軟らかくてめちゃめちゃ美味しかったです♪



きゃぁぁぁ 幸せ~~~~(〃)´艸`)




酒飲みのくせに白飯必須の夫婦ゆえ、お肉とともにご飯もしっかり

がっつりいただきました。


もちろんビールもぐびぐび飲んだのでもう満腹!!


はぁぁぁ 美味しかった♪♪



料理が出てくるまでかなり待ちましたが、その分満足できました。



会計を終えて外に出ると、家族で待つ人や車内で待つ人もたくさんいて

その人気ぶりに再び驚きました。



でもこれだけ美味しければ人気があるのもわかるわぁ。




さて、スタミナ補充もできたことだし、また頑張りますかっっ





でも久々に焼肉を食べて気づいたことが・・・・


も、も、もう さしの入った良いお肉を体があまり受け付けない

ようになってしまっておりました。

すごく美味しいんだけど、少量で十分っていうか。


豚とかホルモンならもちっと食べれる ( はず ) なんですけどね。


美味しかったのに自分の年齢を痛感しちゃった夜なのでありました(笑)チャンチャン



関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

