*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
素敵なおもてなし
「 引越す前に遊びに来てね 」 と、とても嬉しいお誘いを受け

ブロ友の じろははさん のお家にお邪魔しました。



引越準備でヘロヘロな私を迎えてくれたのは、料理上手なじろははさん

お手製の素晴らしいお料理!


130729_1.jpg


わぁぁぁっ ありがとうございます(≧∀≦人)♪♪



私が持参したのは レッカーランドフクカワ のオードブル。


130729_2.jpg


こちらのハムなども一度食べてみたかったので、この機会にと

思い注文してみました^^




※ レッカーランドさんの美味しいハムは楽天でも購入できます ↓


◆ 路地裏のハム工房レッカーランド ◆




乾杯にと出してくれたお酒は 『 じゃんぱん 』。


130729_3.jpg


瓶の見た目もですが、まるでシャンパンのようにほんのり甘く

良い香りの発砲清酒。飲みやすくて美味しかったぁ。



他にもビールやスパークリングや日本酒などお酒も色々用意してくださって

美味しい料理をいただきながら、たくさんたくさん飲み(笑)、

たくさんたくさんお話をしました。




もちろんイケニャン王子にも会えました❤


130729_4.jpg




お気に入りの棕櫚のタワシでごしごししてもらっているところ。


130729_5.jpg



ん~~ 気持ちよさそう♪ ( 私もごしごしさせてもらいました )


130729_6.jpg


じろさんもおもてなししてくれてどうもありがとう!




ずっと見たかった じろさんの絵 も実物を見れましたよ。


130729_7.jpg
とーってもステキな絵!!




途中からは夫も参戦させてもらい、一緒に楽しい時間を過ごさせて

もらいました。





引越準備をしながらも、まだあまり引越す実感がないままでしたが

もうこの素敵なお家に気軽に来れなくなるんだなぁと思うと

急に寂しくなってきてしまいました。




ブログを通してできたご縁のおかげで、慣れない転勤生活が

どれだけ楽しくなったことか。



もっともっと一緒に美味しいお酒を飲んだり、楽しいイベントにも

出かけたかったけれど、出会いがあれば別れもあるのが転勤生活。



浜松生活は終わったとしても、またいつか絶対一緒に美味しいお酒を

飲みましょうね。



そしてまたじろさんにも会いに来ますね!!



楽しくてまたしても飲み過ぎてしまいましたが 彡(´∀`;●)彡

素敵なおもてなしを本当にありがとうございました!!


関連記事

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

