*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ウチごはんで乾杯 と 最後のごあいさつ

新しい家での片付けもほぼ終わり、

久しぶりに家でちゃんと乾杯することにしました。


130830_1.jpg




ちょこちょこっとつまむのに最適なデリの盛り合わせ。


130830_2.jpg


これ ↑ 私が作ったモノじゃありません(^m^*)


結婚してからほとんどお惣菜などを買ってきたことはありませんが、

近くにとーーっても良いデリのお店を見つけたのです。



無農薬野菜やこだわりの食材を使い、化学調味料や保存料も使用しない

というこだわりようで、このお店の料理なら食べてみたい!!と

何品か買ってきてお皿に盛りつけました。



これだけの種類の料理を作るのは大変だし、何よりとても美味しいので

今後何度もリピートしてしまいそうです♪




何も作らないのもなんなので、プチトマトと大葉のサラダ。


130830_3.jpg





定番の色々きのこソテー ( 椎茸・えのき・舞茸・乾燥えのき )


130830_4.jpg





鯵のカルパッチョ


130830_5.jpg





皮をパリッパリに焼いたチキンソテーと夏野菜のトマト煮込み


130830_6.jpg






こんな感じでお気に入りのスパークリングで乾杯しました。


130830_7.jpg




こうしてちゃんとテーブルを整えて食事をすると

やっと 「 自分の家なんだ 」 って気がしてきます。




美味し~いデリのおかげで手間もはぶけたし、大満足♪



これからも美味しい乾杯たくさんしようね。









さて、唐突ですがごあいさつさせて下さい。







更新が不定期になりつつも、気づいたらブログを始めて2年半以上も

経っていました。




なんとなく暮らしを記録できたらいいなという思いから始めましたが

ブログを通じて何人ものブロ友さんと会えたり、親しくなることができて

とても楽しく幸せでした。



途中から酷く体調が悪化してしまい、ブログも不定期更新になって

何度もやめようと思いつつ続けてきてしまいましたが、

本日の更新をもってこのブログを終了することにしました。


※ ブログを削除する予定はありません。



新しい土地での生活やグルメなどを記録したい気持ちはあるのですが、

今度もしその気になったらまた別の場所で新たに始めたいと思います。




ブログを通じて友達になった方、


コメントくださった方、


コメントはしないけど見てくださっていた方、


通りすがりの方、


このブログを訪れてくれた全ての方に感謝しています。






今まで本当にありがとうございました。




130830_8.jpg





.。゚+..。゚+.  きらら  .。゚+..。゚+





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

kirara☆333

Author:kirara☆333
- - - - - - - - -

夫とのんびりまったり二人暮らし。

お出かけのことや美味しかったもの、
気になったことなど好きなことを気ままに
語っています

海・南国・お酒・薬膳・嵐が大好きです♪


- - - - - - - - -


急な転勤でSTARTした浜松生活も終了
また別の地で新たな生活をSTARTさせました

これからも暮らしの中のいろいろなことを
大切にしていきたいと思っています


今までありがとうございました。


- - - - - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入りブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

